トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【5/31追記】ご試乗に関してのご案内とお願い

【2020/5/31追記】

5/25に新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言が解除となりましたが、当店では引き続きの感染拡大防止対策を継続させていただきます。

〇混雑回避の為、ご試乗に関してはご予約制を継続させていただきます

〇ご試乗可能台数は1日当たり2台までとさせていただきます

最終の受付時間は17:00までに変更させていただきます

予め、ご試乗希望車種の有無をご確認下さい

 

再度のお願いとなり恐縮ではございますが、より多くのお客様に実車を体感して頂く事、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 


お陰様でトライアンフ東京ベイは本日5/12(火)よりグランドオープンとなりました。

 

ここでご試乗に関するご案内をさせて頂きます。

誠に勝手ながらご試乗は5/16(土)から開始とさせて頂きます。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、下記事項に関してもご協力をお願い申し上げます。

 

ご試乗は完全予約制とさせて頂きます。

お電話(03-3680-7400)または当店HPのお問合せページよりご予約をお願い致します。

現在、試乗用ヘルメット、及び、グローブの貸出を停止しております。お客様ご自身でライディングギアのご用意をお願い致します。

雨天時や路面がウェット状態の時はご試乗をご遠慮いただいております。

また、最終の受付時間を16:30までとさせていただいております。

ご試乗は1日当たり2台までとさせて頂きます。

当店設定コースを走行して下さい。道に迷ってしまった際は当店までお電話下さい。

周辺は交通量も多い環境ですので、交通法規の遵守をお願い致します

 

トライアンフ東京ベイでは出来る限り多くの試乗車をご用意しておりますが、全種類の車種のご用意はございませんので、予め車種のご確認をお願い致します。

当店で無い車両に関しては姉妹店のトライアンフ東京でご用意している場合もございますので、こちらもご確認・ご予約の上、ご試乗下さい。

 

お願いばかりで心苦しいところではございますが、様々な安全面を最重視しての運営となりますので、何卒皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

【WEBストア】