トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

Triumph in the movie

「007/No Time To Die」とTRIUMPHのパートナーシップの記念

Scrambler 1200 Bond Edition」 が発表されましたね♪

 

 

それに伴い色々な映画に出ているトライアンフの車両をピックアップ❕❕

 

1.トライアンフの金字塔「大脱走

TR6 & スティーブ・マックイーン

トライアンフの車両ですが、劇中ではドイツ軍の車両の様にカスタムされていますね。

この精悍な顔がカッコいい❕❕❕ 男の自分でも惚れてしまいそうです♪

 

2.不可能を可能に「ミッションインポッシブル2

スピードトリプル & トム・クルーズ

この頃の丸目の2眼もカッコいいですよね♪

トム様もカッコいい❕❕でも個人的にはこの頃より年を取った今の雰囲気が好きだったりします(笑)

 

3.アドレナリンどばどば「ワイルドスピード/スーパーコンボ

スピードトリプル & イドリス・エルバ

劇中ではヘッドライトユニットが変わっているので、一瞬❔になりますが、

特徴的なフレームは健在です。

PV最初に見たときトランスフォーマーかと思ったくらい変形します❕❕

実はこの映画にはスラクストンRも登場しているんですよね^^

 

4.個人的にはMARVELよりDC派「ハーレイクインの華麗なる覚醒

ストリートトリプル & メアリー・エリザベス・ウィンステッド

現行モデルの1つ前のモデルのストリートトリプルですね。

残念なことに映画まだ観れていません……コロナウイルスめ…

 

5.映画ではないですが、みな様ご存じ「ゆるキャン△

スラクストン & リンちゃんのおじい様

スラクストンRのシルバーアイスのカラーリングですね♪

サイドバックも純正の物とかなり再現度高いです❕❕

 

やはりトライアンフの車両はカッコいいと改めて感じました。

バイクの楽しみ方は無限大ですね♪

楽しくツーリングができる日が来るまで頑張りましょう❕❕❕

 

(WEBストア)