トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

晴れた空に。。。

こんにちは~!

はじめまして~!私、YOKKO(本名ではありません)と申します~。(*’▽’)

トライアンフ東京ベイのセールスアシスタントをしております。

とはいえ、トライアンフ含め、バイクは初心者で。。。。(;^ω^)

これから勉強させていただきますので、しばらくは、暖かく見守っていただけますと幸いでございます。。。

ブログも書かせて頂きますが、少し緩めなキャラですので、こちらも是非、大きな気持ちで、ひたすら楽しくお読みいただければ、、、と思っております~。(^_-)-☆

 

さて、昨日は、航空自衛隊による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)へ対応中の医療従事者の皆様に対する敬意や感謝の気持ちを込めて、アクロバットチーム「ブルーインパルス」による展示飛行が東京都上空で実施されましたね~!

当ショールームからも6機のジェット機が華麗に舞う姿が見えましたよ~!(*’▽’)

ひゃー!!

(写真提供:by OKB)

おお~!!かっこいいです~!(*´▽`*)

ん?でも白煙を噴射しつつ飛んでゆく6機の横に・・・鳥さんでしょうか???

 

山本副大臣によれば、答えは全般統制機だそうです。。。

周辺に他のヘリや飛行機等が居ないかの哨戒任務、編隊飛行の統制、飛行経路の確認等の安全管理を行うために飛行されていたのだとか。。。

今回の飛行では空撮も実施。その空撮の写真や動画は週明けに公開予定ということですから、来週、その迫力溢れる画像が観られるのも、楽しみですね~。(*’▽’)

 

ブルーインパルスが都心上空で展示飛行を実施するのは、2014年5月31日の旧国立競技場お別れイベント以来ということですから、およそ6年ぶり。。。

東京スカイツリーや東京駅、防衛省、都庁などの上空を飛行して、自衛隊中央病院や都立墨東病院など、感染者の治療に従事する病院上空を通過しながら、午後0時40分ごろから約20分ほど飛行したとのこと。

 

医療に携わる方やそのご家族の皆様、本当にありがとうございます。

私も昨日の展示飛行で元気をいただきました。

元通りの生活に戻るには、もう少し時間がかかりそうですが、ご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 

そして、先日、このトライアンフ東京ベイに、OFR(Official Friend & Rider)采女華さんがご来店くださいました~。

美しさ、どんだけ~??!(*´▽`*)

 

今回は、トライアンフ東京ベイオリジナルTシャツの撮影と。。。

トライアンフ東京ベイ オープン記念特別限定車の「 SPEED TWIN LIGHTNING EDITION」

5/9にデビューしたNEWモデル「Street Triple S」での試乗コース案内の動画撮影のため、いらっしゃってくださいました~。

 

Tシャツ・試乗動画の撮影の様子は、長くなってしまいますので、次回にまわさせていただきますね。。。。(;^ω^)

 

YOKKOでした。(^_-)-☆

 

【WEBストア】