トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

ミハエル・クルム様 現る!!

こんにちは~!YOKKOです~。(*’▽’)

今日もなかなか暑い江戸川です。。。

そして、なかなかな強風です。。。

 

連日の投稿、失礼いたします。。。

 

実は、本日、な、な、な、な~んと!!!!

あの!レーシングドライバーのミハエル・クルム様がご来店になられました~!!

すご~い!!(≧∇≦)

ま~ぼ~ろ~し~?!?!!?✨

 

そこまで近くないところの用事だったのですが、わざわざ、このトライアンフ東京ベイにも足を運んでいただいたとの事。。。(*’▽’)

ミハエル・クルム様と言えば、皆さまもご存じかと思いますが、

ご自身もトライアンフに乗られており、トライアンフ主催の様々なイベントにもご参加いただいております。

本日、たまたまミーティングの為、こちらに来ていた、弊社代表との久しぶりの再会。。。

というわけで、お願いして、ちゃっかり写真を撮らせていただいちゃいました~!(#^^#)

「マスク着用じゃ、顔がみえないね~。」

サービス精神旺盛なミハエル・クルム様のご提案で。。。

 

十分な距離を確保してもう一枚、撮らせていただいちゃいました~。(#^^#)

・・・YOKKO、緊張のあまり、ピントがイマイチ?、、、、

少し残念な写真となってしまいました。。。(;^_^A

クルム様・社長・そして、ファンの皆様、申し訳ございません!!!<(_ _)>💦

でも、クルム様と代表の(?笑)笑顔の素敵さと、オーラは伝わりましたでしょうか?

写真の腕を磨き、再度リベンジさせていただきたいと思いますので、

是非、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。✨

 

そして、本日は、もうお1人、トライアンフに縁の方がご来店くださいましたよ(^^)/~~~

昨日もご紹介の、釆女華さんで~す!!(^O^)

 

本日は、当ショールームの紹介動画の撮影に来てくださいました。

本日もお美しいです~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

こっちも。。。。

ま~ぼ~ろ~し~?!?!!?✨

 

華さん、本日も素敵な笑顔をありがとうございます!(*´▽`*)

 

華さんもトライアンフのイベントでクルム様とご一緒された事もあって、

もし偶然にも、クルム様と同じタイミングでご来店されていたら、すごいコラボレーションだったなあ!!

と密かに(〇ひそかに)(×みつ)感激しているYOKKOでございました。(#^^#)

 

さあ、本日もそろそろ閉店のお時間となります。

毎日、様々な出会いがあり、楽しい日々だな~と感謝しております。

 

トライアンフ東京ベイでは、徹底した感染症対策を行っております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

YOKKOでした!

 

 

【WEBストア】