トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

パーゴラが設置されました❕

こんにちは~!YOKKOです~。(*’▽’)

先週末は雨がよく降ってくださいまして。。。。

 

試乗にはあいにくのお天気でしたね~。。。

 

なにせ梅雨ですからね、仕方ないかあ(*´з`)と思いつつ、

恨めしそうに外を眺めていたYOKKOでございます。。

 

 

しか~し!昨日、今日はものすごく良いお天気でしたね~。(^O^)

久しぶりに朝から良いお天気に恵まれ、お仕事前にたくさん洗濯して、

今朝は、お布団まで干してきてしまいました~、お天気最高!!

 

明日までは比較的良いお天気ですが、また金曜日からお天気が崩れそうで。。。

今週末もご試乗いただくには、難しいお天気になってしまうのでしょうか?

心配ですねえ。(*´з`)

 

ご試乗は難しくても、ショールームには沢山の展示車もございますので、是非遊びにいらして下さいね~!

 

さて、当ショールームに待望のパーゴラが設置されました~!

 

設置前がこちらで。。。。

 

設置後がこちらです~!(^_-)-☆

建物、向かって右側に立派なパーゴラがつきました~。(*´▽`*)

 

おお~!!!!

 

これなら、強い日差しや雨からお客様の愛車(※バイクのみです。ごめんなさい。💦)をお守りできますね~。

 

ただ、風が強い日や積雪、台風時などは折りたたんでしまいますので、一応お伝えしておきますね。。。<(_ _)>

 

あと、今後、洗車場としてご使用いただく予定のスペースにもパーゴラが設置されましたよ~。

洗車場は、まだご利用はいただけませんので、ご利用いただけるようになりましたら、すぐにご案内させていただきますね!!

 

でもこれなら、暑い夏の日でも涼しく洗車していただけそうですね~。

 

GOO☆(^_-)-☆!!!!

 

ところで、設置前の写真の2F向かって左側窓ガラスに何か張り付いているような。。。。。(;^ω^)

 

・・・気のせいですかね。。。( ´∀` )

 

本日もトライアンフ東京ベイは平和な時を刻んで、

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

 

週末もお天気の様子を伺いながらにはなってしまいますが、是非お出かけくださいませ!

 

YOKKOでした。

 

<WEBストア>