トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

「Motorcycle Wash Space」 できました❕

こんにちは~!YOKKOです~!

 

な~んと!

先日パーゴラが設置されたばかりの「Motorcycle Wash Space」が、

本日よりご利用いただける運びとなりました~(*’▽’)

※こちらは、トライアンフ東京、またはトライアンフ東京ベイでご購入頂いているトライアンフオーナー様限定洗車スペースとなりますのでご了承くださいませ。

 

という訳で、早速、わが社のOFR「釆女 華」さんが洗車のお手本の撮影に来てくださいました~。(*´▽`*)wa-!

 

お手々のWash・Wash画像はもう飽きてきた~。という方はこちら必見ですよ~⤴✨

 

まずは、ボディにお水をかけて、キズの原因となる砂やホコリを洗い流しま~す!

ここで、SurLuster社製「Zero Shampoo」登場です!

 

「は~い!華、洗いま~す!」
とはおっしゃってはいませんでしたが。。。。(イメージです。)

 

SurLuster「Zero Shampoo」をもこもこに泡立ててボディにたっぷりかけて、、、

Wash、Wash、Wash (^^♪

 

撮影の方と、群がるTTBのカメラ小僧たち。。。

 

「Zero Shampoo」は、泡立ちも良いのに、泡切れも良く、水滴が残りにくく、拭き取りがらくちん♪

 

水アカ汚れには「Zero Cleaner」が威力を発揮!!

気になるところに、シューっとスプレーすると、泡の力で汚れを浮かし強力分解してくれるんです~。

 

最後は洗剤をキレイに洗い流して。。。。

シュアラスター水滴拭き取りクロスで水滴を綺麗に拭き取りま~す。

ここまでが洗車500円コースの内容です。

 

1000円コースでは、愛車のお手入れに最適なコーティング剤「Zerofinish」と、シュアラスターマイクロファイバークロスも使っていただけますよ~⤴

 

ボディにシュッとスプレーしてから、

シュアラスターマイクロファイバークロスで磨き上げれば、、、

クリーナー成分で洗い残した汚れも綺麗に拭き取れ、ガラスコーティングが濡れたような艶と撥水効果を与えてくれます。

もう艶々でピッカピカ☆

「どんだけ~⁉」(゚Д゚;) 

 

と叫びたくなること間違いなしです~。

 

ピッカピカのフライスクリーンに華さんの顔が映ってます~。♡

ん????華さんの他にもう一人(・・?

 

まさかのYOKKO「う~つ~り~こ~み~!!」(/・ω・)/テヘペロ

 

心霊写真かと思って寒くなったという方、、、、少し涼んでいただけたでしょうか?(^-^)

 

そうです。。。私がYOKKOです。笑

 

そして、よく見ると、それを撮ってるOKBまで。。。

 

「う~つ~り~こ~み~!!」(∩´∀`)∩

 

という訳で、「Motorcycle Wash Space」の新設と、SurLuster社の洗車ケミカルのご紹介でした。(^O^)

 

是非、ご自身で体感されてくださいね!

 

※洗車スペースのご利用は、トライアンフ東京・トライアンフ東京ベイで車両をご購入いただいているオーナー様限定のサービスとなっておりますので、ご了承くださいませ。

 

ご利用可能なお時間はAM10:00~PM4:00(最終受付)。

目安は1回のご利用で30分程度とさせていただいております。

完全予約制となっておりますので、ご予約の上、ご来店くださいね!!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

YOKKOでした。(^-^)

 

<WEBストア>