トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

Roadster FAIR 開催します❕

こんにちは~!YOKKOです~。

 

今日は久しぶりに良いお天気ですね~。

良いお天気すぎて、日差しが痛いです。。。(;^_^A

 

連日雨だったので、入口のガラスが汚れてしまっていて。。。

気になって磨き始めたYOKKOでしたが、、

 

「どんだけ~?!」( ゚Д゚)

と、あまりの暑さにすぐ撤収!!(;^ω^)

 

。。。また涼しい日にリベンジいたします。。。

 

さて、まだ梅雨は開けませんが、いよいよ夏本番となる7月に突入しました!!

 

トライアンフ東京ベイでは、

7月4日(土)~7月26日(日)の期間中、

「Roadster FAIR」として、
新型Street Triple シリーズ3モデルフェアを開催いたします!

期間中、新型ストリートトリプルRS/R low/Sの新車をご成約されたお客様への特別な特典をご用意してお待ちしております!

 

ご来場いただきますと「トライアンフオリジナルうちわ」

また、ご試乗で「トライアンフオリジナルたためる大容量エコバッグ」がもらえちゃいますよ~⤴(^.^)/~~~

 

どちらもあったら便利ですよね~♪

 

特にエコバッグは大容量との事ですから、沢山お買い物しても大丈夫そうですね。(^_-)-☆

 

うちわ、エコバッグ、共に数に限りがございますので、お早目にご来店下さいね!

 

詳細はこちらのサイトをご覧くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

本当に暑いです~。

 

YOKKOでした。((+_+))バテバテ…

 

<WEBストア>