トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

タンクトップ入荷???

こんにちは~!YOKKOです~。(^.^)/~~~

「Roadster FAIR」なう!!

なのですが、お天気が今一つ。。。という江戸川区です。。。(;^_^A

曇りで時々雨が降って、しかもすごい強風です。。。

明日に期待・・・ですね!(^-^)

 

ところで・・・

あれ?誰ですか??!

フェア中の「Street Triple S」の試乗車に

タンクトップなんか干しちゃってる人は~!!

風通しが良くて、よく乾くわ~(^.^)/~~~

って、ちがうでしょ~!

そもそも、タンクトップじゃなくて、

試乗プレゼントの「エコバッグ」でしょ!(;^ω^)

ですよね~。笑

あれ、かっこいいタンクトップですね~♪

新しく入荷したんですかあ??(*‘∀‘)

・・・・・

もう一回言っちゃいますけど~(;^ω^)

そして、なんか着ちゃってますけど~、タンクトップじゃなくて

「エコバッグです!!」

しかも、なんで、どんだけ~?!とかやっちゃってるんですか?!

とっても「す~ず~し~げ~」(∩´∀`)∩

もう「ふ~ざ~け~すぎぃ~」

「ど~んだけ~?!」(*‘∀‘)

是非ご試乗で、使い方いろいろ??(そんなにないわ!笑)

「トライアンフオリジナルたためる大容量エコバッグ」をGetしちゃってくださいね~(^_-)-☆。

ご来場で、こちらのうちわもプレゼントしておりますので、ご試乗以外でも是非お出かけくださいね。(^O^)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

※写真のタンクトップの入荷はしておりませんので、間違ってWEBストアで探さないでくださいね。( ´∀` )

(タンクトップじゃくてエコバッグですからね。笑)

YOKKOでした!(*^-^*)

 

Webストア(通販サイト)