トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

Before&After!!

こんにちは~!お久しぶりぶりのYOKKOです~。(^.^)/~~~

 

夏休みをいただいておりましたので、久しぶりの登場です~!
せっかくお盆休暇もいただきましたが、東京都民のYOKKOは今年は帰省を見合わせて、都内のホテルに滞在して、密を避けながら、水族館に行ったりお散歩したりして過ごしておりました。

 

東京都内のホテルも都民割など、様々な工夫でお客様誘致に一生懸命といった感じでしたよ⤴。

 

今年はリモート帰省なんていう方も大勢いらっしゃると思います。

 

なんだか、例年とは違う特殊な夏になってしまっていますが、皆様はどのような夏休みを過ごされましたでしょうか?(^_-)-☆

 

ニュースを見るたびに、不安にもなりますが、しっかり対策をしながら、予防して、あまり過敏になり過ぎず日常を淡々と楽しく過ごしていきたいものですね。(*^-^*)

 

さ~て、そんな風に地味~に夏休みを満喫していた間に、な~んと!!

 

お店が自動ドアになりました!(^O^)

 

という訳で、

Before&Afterでございます。

 

Before。。。

そして、Afterです。。。

まあ、なんという事でしょう~!!

匠の手によって、全く別の建造物のような仕上がりです。。。

 

間口も広くなって、これならヘルメットやグローブなど、手に沢山お荷物を持たれているライダーの皆様も、ご家族連れのお客様もゆったりとお店に入っていただけますね~。(*^-^*)

そして、私、YOKKOが開けっ放しの入口から侵入した蚊の餌食になることも少なくなりそうです~。笑

 

という訳で、ちょっとだけリニューアルしましたTriumph Tokyo Bayを是非観にいらして下さいね!

 

大試乗会も開催しておりますので、ご興味のある方は是非ご予約を!

最後はホテルから見た幻想的なサンセットと、東京タワー、東京駅など、美しい東京の景色をお楽しみくださいませ。。。

 

 

早くまた元気な東京になると良いですね。(^_-)-☆

 

そしてやっぱり最後はこれですよね!

残暑厳しい江戸川ではございますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

YOKKOでした。(^_-)-☆

 

 

 

Webストア(通販サイト)