トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【再掲】ご試乗に関するお願い

トライアンフ東京ベイからご試乗に関するお願いとなりますので、ご試乗をご希望の方はご一読いただきますようお願い致します。

 

①ご試乗は完全予約制とさせていただいております。

お電話(03-3680-7400)または当店HPのお問合せページよりご予約をお願い致します。

トライアンフ東京ベイでは出来る限り多くの試乗車をご用意しておりますが、定期整備やイベントで使用している場合もございます。全種類の車種のご用意はございませんので、予めご希望車種の有無をご確認下さい。

飛び込みでのご試乗ですと車両がご用意出来ていない場合もございますので、予めご了承下さい。

 

②現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から試乗用ヘルメット、及び、グローブの貸出を停止しております。お客様ご自身でライディングギアのご用意をお願い致します。必ず長袖&長ズボン等の装備をお願い致します。

半袖やハーフパンツ、サンダル等のライディングに適さない服装と判断した場合、ご試乗をご遠慮いただきますので予めご了承下さい。

 

③雨天時や路面がウェット状態の時はご試乗をご遠慮いただいております。

 

④ご試乗は1日当たり2台までとさせて頂きます。

 

⑤当店設定コースの走行をお願い致します。万一、道に迷ってしまった際や不測の事態が起こった場合はすぐに当店までお電話下さい。また、ご試乗中に車両を停車しての撮影等はご遠慮下さい。次にお待ちのお客様もいらっしゃる為、ご協力をお願い致します。

 

 

⑥周辺は交通量も多い環境ですので、交通法規の遵守をお願い致します

 

 

最終の受付時間を16:30までとさせていただいております。

 

当店で無い車両に関しては姉妹店のトライアンフ東京でご用意している場合もございますので、こちらもご確認・ご予約の上、ご試乗下さい。

 

お願いばかりで心苦しいところではございますが、様々な安全面を最重視して多くのお客様へご試乗を楽しんで頂く為の方針となりますので、何卒皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

Webストア(通販サイト)