トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

曲がりくねった~♪ Winding試乗会

ワインディングと聞いて「曲がりくねった~♪」のフレーズが思い浮かぶのは私だけじゃないはず(笑)

絢香×コブクロの【WINDING ROAD 】

メロディーとフレーズが頭から抜けない中毒性☆彡

 

余談はここまでとして本題に入ります(笑)

9/21(月)にトライアンフ東京&トライアンフ東京ベイの試乗車を持ち込み

丹波RIVERさん全面協力のもとWinding試乗会を行いました♪

 

 

スペースをたくさん貸していただきありがとうございます!!!

おかげさまで6台+αの車両を持ち込む事ができました(^^)/

 

 

ラインナップは左から

StreetTripleR-low 765㏄

中間グレードにてアップ&ダウンのクイックシフター標準装備!Moto2仕込みの三気筒!!

Tiger900GTPRO 900㏄

乾燥重量194㎏の大型アドベンチャーバイクとは思えない軽さ!スポーツ車両顔負けの走行性能!!

ThruxtonRS 1200㏄

ザ・カフェレーサー!!これぞカフェ本場英国の血統を体感!!

BonnevilleBobberBlack 1200㏄

贅肉を削ぎ落したマッチョなバイク!ボバースタイル美しい!!

SpeedTwin 1200㏄

見た目はクラシックなネイキッド、中身は別物!まさしく羊の皮をかぶった狼!!

Rocket3R 2500㏄

量産バイクとしては世界最大排気量!まさにキング・オブ・トルク!!

・+α SpeedTwin LightningEdition

 

 

多くのお客様にお立ち寄りいただき、楽しそうなお顔をたくさん見られました!(^^)!

ショールームの立地的に普段の試乗ではワインディングを走っていただける機会も少ないので

お楽しみいただけたのでないでしょうか♪

 

お楽しみといえばスタッフはこっち側で大いに楽しませていただきました☆彡

 

 

モツ煮丼」ドンッ!!!!!!

美味しくないわけがない(笑)

ただでさえ美味しい物が大自然の中で食べる事により更なる飛躍を果たしました(^^♪

東京のGさんはおかわりまでいっちゃってました☆ミ

 

 

東京&東京ベイのストアマネージャーによるコース&車両説明♪

シレッと撮らせていただきました(^^)/

 

 

流し撮りならぬ流れちゃってる撮り………

分かってはいましたが、私は流し撮りという高等テクニックは使えません…orz

 

怪我や事故等もなく笑顔あふれる空間がとても心地よい1日でした♪

(帰りの高速の渋滞はちょっと辛かったですが………(笑))

今回はご都合が合わなかった方々も次回は多摩里場にてお会いしましょう!!!

 

 

Webストア(通販サイト)