トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

いよいよ明日です!!

こんにちは~!雨の江戸川区からYOKKOがお送りしております。。。

「TRIUMPH TOKYO BAY  Special Thanks Day 」!!

いよいよ明日となりました!(*^-^*)

 

本日は、レザー製品のメンテナンスグッズのハイブランド[SADDLE UP(R&D)]さんが

明日のお客様への本番を前に、私たちスタッフに先行してレザー製品のメンテナンスについての

講習会を開いてくださいましたよ~⤴(*^-^*)

スタッフの中には、本日お休みにも関わらず、皮のお手入れをしていただけるという事で

わざわざこの講習会だけの為に来た人もいたりして。。。

お気に入りの皮製品を「どんだけ~?!」( ゚Д゚)!

というくらいに、ピカピカ✨に磨いていただいて、大満足されていました。

 

良かったですね(^_-)-☆ H田さん!

 

明日は、良いお天気という事ですので、我らがOfficial  Friend & Riderの采女 華さんとSurLusterさんの洗車講習会も盛り上がりそうですね!!

 

OKBご推奨の超絶美味のホットドッグを販売するキッチンカー[アルバーニ]さんのホットドッグも

「た~の~し~みぃ~!!」( ´∀` )ワクワク。。。

トライアンフ東京ベイがオープンして以来初のBIGイベントですからね!

スタッフもドキドキワクワクです。(*^-^*)

 

という訳で、私達スタッフのように、ワクワクして

「ね~む~れ~な~いぃ!!」

という方も、頑張って早めに寝て明日に備えくださいね。(^_-)-☆

 

それでは、皆さまの明日のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

YOKKOでした。(*^-^*)

 

Webストア(通販サイト)