トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

秋~紅葉~

 

気が付けばすっかり寒くなってきましたね(-_-;)

冬が目前に迫ってきていますね~南半球に行きたい(切実)

 

日中はいいですが、早朝や夜にバイクに乗ると風が攻撃してくる季節到来です。

ですが、ライダーには厳しい秋や冬こそバイクに乗って旅に出たくなったりします(笑)

理由はもちろん景色が綺麗だから!!!

過酷な環境ほど美しく見えるのは私だけでしょうか?

 

そして、そんな綺麗な景色を見たくて月曜日の定休日に紅葉を見に奥多摩の方へいってきました。

 

 

一面が真っ赤になっている紅葉もいいですが、この様なグラデーションが好きだったりします♪

久々に自然に癒された気がします。

 

 

川のほとりでゆっくりするのもいいですよね(^^♪

水が流れる景色って最高ですよね。

水が流れる音とひんやりとした空気、耳と肺が浄化されていく様です。

 

 

そして道中にはYAMAHAさんでお馴染みのリアルセロー(カモシカ)がいたりと癒された休日でした。

これからより冷え込んでくると思いますが、体調ならびに安全に気を付けてバイクライフを楽しみましょう!(^^)!

 

 (WEBストア)