トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

スタッフブログ

年末のご挨拶

早くも2020年が終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は少し今年を振り返ってみようと思います。

私達にとって今年の大きな出来事といえば「トライアンフ東京ベイ」オープン!でした。

昨年から、正確に言うとトライアンフ東京店が2017年にオープンした頃より構想があったのですが、昨年の秋ごろから不穏な空気が・・・。そう、新型コロナが一部で報道されはじめていましたが、各準備を進めている段階でした。

年明けから本格的に店舗改装工事も始まり、当初は早ければ3月頃からのオープンを目指しておりました。しかし2月~3月頃になるとコロナの影響が顕著になり、資材の遅れ等が出始めてしまいました。「オープンはどうする?」というのもありましたが、関係各位のご尽力をいただき2020年5月12日ついに「トライアンフ東京ベイ グランドオープン」にたどり着きました。

状況的に大々的なオープニングは行いませんでしたが、連日多くのお客様にご来店いただきました。

中でも目を惹いたのがオープニングを記念して作成したオリジナルカスタム「SPEED TWIN “LIGHTNING EDITION” 」でした。

 

しばらくは異例となる時短営業を行う中、コロナ対策を実施しながら通常営業に戻りましたが、中々イベントは開催できずといった期間が続きました。

全国で各イベント中止が相次ぐ中、トライアンフではTRIUMPH ADVENTURE CHALLENGE TNR(TRIUMPH NATIONAL RALLY) 2020が開催され、大成功となりました。

店舗単位ではあまりイベントは行えない状況が続いていましたが、10/24には当店初の店頭イベント『トライアンフ東京ベイ Special Thanks Day』を開催する事ができました。

こちらも大変多くのお客様にご参加いただき、初の店頭イベントは大成功となりました。

 

そんなこんなであっという間に年末となってしまい、まだまだ新型コロナの影響が続いていますが、トライアンフでは来年も続々とニューモデルの登場が予定されており、今まで以上に盛り上がっていくと信じております。皆様もこれからのトライアンフにご期待下さい!

 

最後となりましたが、オープンより半年少々ですが、本年は皆様に大変お世話になりました。この状況下で何とかやって来られたのもお客様をはじめ、関係各位のご協力が有ったからこそのものと思います。スタッフ一同、改めて御礼申し上げます。

今年は今までに無かったような様々な出来事が有りましたが、来年は更に良い年になる事を願いながら当店もトライアンフを盛り上げて行ければと思っておりますので、来年も何卒宜しくお願い致します。

 

それでは皆様も健康にお気を付けて良いお年をお迎え下さい!

 

Webストア(オンラインショップ)