トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

営業時間短縮のお知らせ

本日1/8(金)一都三県に新型コロナウィルス感染拡大防止の為、緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い当社でも営業時間の短縮を実施させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。

 

◆営業時間:10:00 ~ 18:00 ※1時間短縮(通常10:00~19:00)

◆実施期間:2021年1月8日~2月7日予定

※上記実施期間は国の予定に準じております。状況により変更となる場合がございます。

◆定休日:変更はございません。(毎週第一月曜日、及び、第一火曜日)

 

上記の通り変更をさせていただきます。

トライアンフ東京ベイ店、及び、姉妹店のトライアンフ東京店も同様となります。

またこれに伴い、ご試乗に関して完全ご予約制とさせていただきますので、こちらのご案内もご一読下さい。

合わせてメンテナンス等のピット作業のご依頼に関しても原則ご予約制とさせていただきます。

ご予約をいただいていない場合、ご試乗や整備をお受け致しかねる場合もございますので、予めご了承下さい。

当社では引き続き、ご来店時にマスクの着用、手指消毒、及び、検温を実施させていただいておりますのでご協力下さいますようお願い申し上げます。

また変更が生じる場合は当店HPや各SNS等でご案内させていただきます。

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承下さい。

 

Webストア(オンラインショップ)