トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

TRIDENT実車が見られる!!

 

昨日、TRIDENT展示初日と休みが重なったため行くしかないと思いTRIDENT実車を見に行ってきました♪

 

展示場所: 代官山T-SITE 蔦屋書店さんの2号館です。

展示期間: 1月21日~1月27日 (期間が短めなので善は急げです。)

 

 

はじめて代官山T-SITEの地に降り立ったわけですが、なんかすごいシャレてました(笑)

駐車場も広く(バイク用の駐車場もあります) 空間に余裕があって時間の流れが他と違うみたいな★

 

そして、本命のTRIDENTの前に、バイクマットがかっこ良い!!!!

 

本命のTRIDENT

 

展示してあったのはサファイアブラックです^^

サファイアの名前はダテではなくすごく高級感のある黒です☆彡

 

私的の一押しポイントは黒で締まった車体の中に輝く…【ヒールプレート

 

すごくいいアクセントになっております。

メッキとはまた違った輝きがスタイリングと共存しておりたまりません。

 

前からもパシャリ!

ETCのアンテナ等どこに付けたらスタイルを崩さないかなど考えながら見ていたら、

写真を撮っていたり、立ち止まって見ている方もいたりと新モデルの発売を心待ちにしている方も多いのでは(^^)/

さらに店頭でアンケートにお答えいただくとTRIDENTマスク(数に限りがございます)も貰えますよ~^^

 

早く乗ってみたいですね~♪

試乗車が完成しましたら、ブログやSNSで紹介させていただきますので、今しばらくお待ちください。

発売まであと少し!!

 

Webストア(オンラインショップ)