トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

スタッフブログ

皆様初めまして!!

皆様初めまして!!

この度2月に入社しました鈴木と申します。

トライアンフ東京ベイでレセプションを担当させていただきます。

せっかくなので自己紹介をしたいと思います!

前職はずーっと飲食店で働いていました。

趣味は食べること!それから、映画も好きです!

映画館でポップコーンとジュース片手に見る映画って最高ですよね‼

でもコロナのせいでなかなか映画館も行きづらいですね…ぴえん泣

旅行も好きで、月1ペースでどこかしら旅行に行っていました

また気軽に旅行に行ける日が来ますようにっ☆

(↑韓国で爆買い中の私)

話変わりますが、実は私バイクの知識ほぼゼロなんです…お恥ずかしい…

しかし!やる気は人一倍あるんです!!

わからないことだらけですが一生懸命頑張ります!

皆様何卒よろしくお願いいたします!

 

 (WEBストア)