トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

TIGERシリーズ入庫しました!!!

高性能なアドベンチャーモデル「Tiger850Sport」&「Tiger900GT-Pro」入庫いたしました!

天気も良く、とても輝いていますね!!!✨二度見してしまうほどの存在感!!

Tiger850Sport(GRAPHITE CASPIAN BLUE)  

Tiger900GT-Pro(SAPPHIRE BLACK)

 

現在こちらの2台、ご試乗受付中ですのでお気軽にお問い合わせください!

(※ご試乗は予約制となっております)

 

そして、こちらのTriumphカレンダーをお持ちの方はお気づきでしょうか…?

2月はTigerの写真だったんです~😊(もう2月終わってしまいますが…)

明日から3月ですね!もうすぐ春ですっ🌸

暖かいバイク日和な日が待ち遠しいですね!!

 

☆おまけ☆

写真撮ってる人を撮ってる人(笑)

ちなみにこの影の〇山さん、

「あなたと旅にでタイガー🐯」

とギャグを披露していました😂

どなたか一緒に旅に出ましょう(笑)

 

【WEBストア】