トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

バイクに愛を、洗車に革命を!!

 

皆様、こんにちは。

我ながらいいブログタイトル(笑)(自画自賛シテミル)

最近、愛という字を使いがちな村山です。

I respect Kanetsugu Naoe!!ニワカデスゴメンナサイ

 

皆様バイクに愛を注いでおりますか?

たくさんの愛の注ぎ方があると思いますが、その1つに洗車があげられるのではないでしょうか。

そこで今回はこの場を借りて洗車ケミカルのご紹介!!

 

ケミカルメーカーは当店とも深い繋がりがあります「SurLuster」さんです!!!

SurLusterさんからデビューしました新作のシャンプー

バイクシャンプー

 

従来の【ゼロシャンプー】は原液を水で薄めるタイプでしたが、こちらは直接車体にぷしゅぷしゅしていただくタイプです。

私も実際に使ってみましたが、凄く楽ですね~~(^^)/

バイクに乗って洗車場に行く際、少しでもお荷物を減らしたいですよね~

こんなシャンプーが欲しかった!!痒い所に手が届くまさにその様な商品です!!

 

それにですよ!!!

このパッケージに載っているこの車両はなんか見た事ありませんか?凄く既視感を感じます(笑)

ズームしてみると…………

 

クラシックな見た目のバイクですね!

ホイールはスポークではなくはキャストホイールですね!!

フロントのブレーキはシングルディスクですね!!!

エンジンの気筒数はこれだけでは判断がつきませんが、バーチカルエンジンですね!!!!

マフラーの形状はメガホンマフラーですね!!!!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

StreetTwinじゃあないか!!!(ジョジョ風)

 

オーナー様はぜひとも使いたい1本ではないでしょうか(^^)/

バイク用品店さんにも置いてありますので、皆様要チェックです♪

 

Want you!!君のハート()にレボリューション(革命)!!!(笑)ココデ伏線回収

 

それでは皆様よいバイクライフを(^^)/

 

Webストア(通販サイト)