トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

夏到来!!🌞🌈

 

やっと梅雨明けしましたね!!!😆🌈

 

ついこの前まで毎日のように雨が降っていて実は少しテンション低めだった鈴木です🙋‍♀️

 

ということで、先日のお天気が大荒れ過ぎて凄かったので今更ですが語らせてください...⚡⚡

 

バシャーン⚡

え??ゆで太郎さん無事…?!

雷って写真で見ると迫力凄い…😱

(この世の終わりみたい...)

 

この雷でお店も一瞬停電してしまいました…😨💧(さすがにびびってしまったのは内緒🤫)

 

そして土砂降りの雨が上がった後には虹が出ていましたっ!!!😙🌈

 

その後も素敵な夕焼けまで見られたので、まぁ許しましょう😌(笑)

天気が悪いのは本当にご勘弁ですね...💧

 

梅雨明けしたので、皆様やっとバイクに乗れますね!!!

気温も高くなっておりますので、熱中症にもお気を付けください。

お出かけのついでにトライアンフ東京ベイにも遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^♪

 

そして、最近純正アクセサリーの空きBOXが増えてきてしまい捨ててしまうのも、とてももったいないので皆様にプレゼントしたいと思います!!✨

 

 

じゃじゃんっ

こんなにたくさんあります🙆‍♀️💛

すべて保護フィルムがついている美品ですので、工具入れ・小物入れなどにお使いいただけると思います(^^♪

 

私はカラーマーカーBOXとして愛用中です🤍

 

ご希望の方はご来店の際にスタッフまでお声かけください!(^^)!

 

 

それでは今日も元気にご来店お待ちしております😊✨

 

 

Webストア(通販サイト)