トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

新しき虎は軽快な予感!!

 

皆様こんにちは~最近、各種SNSで露出高めのYOSHIHIROです(笑)

本日のブログは『新型車両を観察してみよう』のコーナーです。コーナーヲタチアゲテミル

 

新型モデルとして【Tiger Sport 660】が発表されましたね~~♪

 

 

第一印象は『なにこれ凄いカッコいい!!』、シュッとしていますね!!

そして、TRIDENTといい660エンジンを積んでいる車両はティザー時に塗装面をトライアンフマークで覆うのはお決まりなのでしょうか?(笑)

 

装備しているパーツ等を見るとおそらくTRIDENTがベースの形となっている車両ですね。

YAMAHAさんのTRACER9やKAWASAKIさんのVERSYS1000などと同様に前後17インチのアドベンチャースタイルの車両で、少し前にデビューしたTiger 850 Sportとはまた一線を画す車両ですね(^^♪

ベースがロードスターモデル(トライアンフの中で走りに重きをおいている3気筒モデルの総称)という事もあり、走行性能が非常に気になるところですね!!!

 

また、さすがTigerの名を冠している事もあり、左右にパニアも取付出来るみたいですよ!!!

 

 

街乗りからロングまでマルチにこなしてくれる相棒になってくれそうな一台(^^♪

価格やスペックの詳細等次の情報公開が待ち遠しいです……ジカンヨススメ

 

Tigerだけにとどまらず、新型情報はメーカーHPをご覧ください。

 

少し前にSpeedTriple1200RRも発表されましたし、凄く盛り上がりをみせております!!!

それでは皆様どこかのSNSでお会いしましょう(笑)

 

(WEBストア)