トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

⚡New Graphic!!⚡

 

今さらですが、、、

みなさまStreet Triple RSのシルバーアイスStreet Triple R Lowのサファイアブラック

デザインチェンジしたのはご存じでしょうか...❔❔

 

今回は2車種のニューグラフィックについてご紹介したいと思います😊🌈

 

 

⚡こちらがデザインチェンジ前のStreet Triple RS シルバーアイス

 

 

 

派手過ぎず、シンプル過ぎずカッコイイデザインですね❕❕

 

 

 

⚡そしてこちらがニューグラフィックのStreet Triple RS シルバーアイス

 

おお!とてもスポーティな印象ですね!!!😎✨

思わず二度見してしまいそうなオーラを感じます✨

 

シート下の部分もシルバーから赤にデザインチェンジ!!

 

 

⬇⬇⬇

フライスクリーンも少しデザインチェンジ!

 

この白い部分のデザイン、なんとなくサメっぽくないですか??🦈🌊

このデザインが入ることでスポーティでシャープな印象になった気がします!!

シャークだけに...!!🦈( ´艸`)ププ笑

 

 

⬇⬇⬇

サイドパネルもデザインが変わりました✨

 

 

⬇⬇⬇

タイヤには『765』の数字が!!!

このデザイン好きな方多いはず!!(個人的に好き)

シンプルに見えて細かいところに色が使われているのいいですね😙

 

 

全体的に見てみると、元々散りばめられていた赤色がデザインチェンジして一か所にまとまった印象ですね・・・😉フムフム

見た目からしてスピード感が感じられます!!👍ステキ!!

 


 

続いてStreet Triple R Low😎

 

⚡こちらがデザインチェンジ前のStreet Triple R Low サファイアブラック

 

⚡そしてこちらがニューグラフィックのStreet Triple R Low サファイアブラック

おお~こちらはStreet Triple RSほどあまり変わりはないですね…!!

タンクのトライアンフロゴが少し変わって、Rの文字がつきました👍

 

⬇⬇⬇

こちらもフライスクリーンにシャークデザイン🦈🌊(勝手に名付けちゃダメ)

やっぱりイケメンなお顔です😎✨

 

全体的にStreet Triple R Lowのニューグラフィックは前グラフィックと比べて、赤色の面積が少なくなって少しシンプルになったような気がしなくもないですね...ムズカシイ

 

 

新しくデザインチェンジしたStreet Triple RSのシルバーアイスStreet Triple R Lowのサファイアブラック✨

 

当店ではStreet Triple RS (シルバーアイス)のニューグラフィックを展示しておりますので、

ご興味ありましたら是非ご来店くださいませ😊✨

 

 

以上ニューグラフィックのご紹介(ほぼ私の個人的見解)ブログでした笑😙🖐

 

 

Webストア(通販サイト)