トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

🎅トライアンフ東京ベイクリスマスVer.🎅

 

く~りすますがことしもやあってくる~♪🎅🎄

 

はい!今年もクリスマスがやってきます😊✨

 

ということで、店内クリスマス仕様になりました~!!😝👍

とても綺麗可愛い最高なので皆様にご紹介します(^_^)/♪ ジブンデイッチャウ

 

 

スタッフみんなで飾り付け中~♪

飾りつけってみんなでやるから楽しいですよね(^_-)-☆

 

クリスマスツリー完成!!🎄

見てるだけで癒される~🥺✨

 

そして1階のツリーも完成!!

Rocketサンタと一緒にパシャリ📸✨

(Rocketサンタはお客様に大好評です笑)

是非皆様も来店された際にRocketサンタ&ツリーと一緒に記念撮影を!!(^_-)-☆

インスタ映え間違いなし!!

 

若干クリスマスカラーっぽいScrambler1200 Gold Lineともパシャリ📸✨

 

夜はこんな感じで目立ちまくりです⭐

思わず通りすがりの方も見ちゃいますね😙💦

 

これからもっと飾り付けバージョンアップしていく予定なので、みなさま乞うご期待!!!

 

 

Webストア(通販サイト)