トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

年末年始休業のお知らせ

 

無事クリスマスイベントも大盛況に終わり、2021年がもうすぐ終わってしまいますね...

 

今年もコロナがなかなか収まらず不自由がたくさんの1年だったと思います🥺💦

思い通りにイベントもできずとても悔しい1年でした😥

しかし、最近少しずつ状況回復の兆しが見えてきているので、このままどうにか収束してほしいですね...🥺オネガイ

収束したら2022年はたくさんイベントしましょう!!タノシミ🧡

 

そして!私にとって2021年はトライアンフ・バイク業界に足を踏み入れた特別な1年でもあります!!

超々初心者の私にいつも優しくしてくださるトライアンフファミリーの皆様ありがとうございます😌カンシャカンゲキ

これからもよろしくお願いしますっ(^_^)/♪

 


そして今回のブログの本題ですが、年末年始休業のお知らせでございます。

 

トライアンフ東京、および、トライアンフ東京ベイでは誠に勝手ながら下記期間中、年末年始休業をいただきます。

 

年明けは2021年1月6日(木)より通常営業となります。

 

※休業期間中は当店HPトライアンフHPGoobike等からのお問合せをいただいた場合、6日以降のご回答となります。

 

——————————————-

トライアンフ東京WEBストアについて

 

お買い物は可能でございますが、お問い合わせへのご返信、商品の出荷につきましては、1月6日(木)より順次対応させていただきます。

なお、12月28日(火)午前までにご注文いただき、店舗に在庫のある商品に関しましては休業前に発送となりますが、それ以降にご注文の商品、またUKより取り寄せが必要な商品に関しましては、上記の対応とさせていただきます。

また、休業期間中のご注文に関しましては、配送希望日の設定はできませんのでご了承くださいませ。
※ご希望時間は承れます。

——————————————-

 

万が一、期間中に車両トラブル等でレッカーのご用命はトライアンフ ケアをご利用ください。

〇トライアンフ ケアTEL:0120-057-456

 

休業明けにまた皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

 

期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

 

 

Webストア(通販サイト)