トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

物質の三相ならぬ『シートの三相』

 

皆さん、こんにちは~お久しぶりの村山です。

前回のブログで『学生時代は~ワクワクしてたなぁ』の一文を読み、にもそんな時代があったなぁと思った今日この頃。

あ、手作りチョコレートでワクワクではなく、今よりも感情の起伏があったって事ですよ(笑)

学生時代はよく感動的な映画で泣いたりしておりましたが、最近はてんで泣く事が無くなってしまいました。

人目もはばからず大泣きしたい時ってありますよね!!←わたくし、もしかして病んでる?(笑)

 

余談はここまでにして、本日はトライアンフ新型車のTigerSport660のシートのお話を!

実車を見ていただいた方は体感していただいたと思いますが、

想像よりシートが高い!!そこでローシートを創造~♪】※作ったのは私ではありませんが……(笑)

 

『標準シートとローシート2つなのにどこが、三相や?』っと

ここまでお読みいただいた方の頭に疑問符が浮かんでいる事は想定済みです★

な、な、なんと!!!『ローシートが2種類あるのです!(^^)!キリッ』

ローシートが2種類あるのです!!』大事な事なので2回書きました!!

・メーカー純正ローシート【25mmダウン】

・標準シート→アンコ抜きローシート【約30mmダウン】

 

標準シートと合わせて下に画像を貼らせていただきます♪

 標準シート

 メーカー純正ローシート

 アンコ抜きローシート

 

画像だとローシート2種類の違いがあまりわからないですねぇ(-_-;)

触ったり跨ったりすると全然違うのですが……

気になる方は店頭にてチェックしていただけます♪

あんこ抜きローシートを付けていただくと体感的にはTRIDENT【805mm】と同等くらいの足つきになりますので、

足つきが不安な方もお気軽にご相談ください!(^^)!

また、ご試乗時もアンコ抜きシートでお乗りいただけますのでご安心を♪

 

唐突に話は変わりますが、皆様はプラズマをご存じでしょうか?

物質には三相【個体、液体、気体】以外にもプラズマという形態が存在しています!(^^)!詳しくはGoogle先生まで

当ブログタイトルのシートの三相も然りです!!!標準シート、純正ローシート、アンコ抜きシートの3つ以外にも

中のクッションを低反発のものに変えたりとバリエーションが出せます★

 

もちろん、シート加工は他の車両でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

それでは皆様、お元気で~~♪

 

Webストア(通販サイト)