トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

💙夜道雪さん×トライアンフ東京ベイ💙

 

最近、バイクが出てくるアニメがなにかと話題ですよね!!

昨今のバイクブームのきっかけにもなっているとか...!!

 

バイク界隈の皆様はご存じのはず!大人気アニメ『スーパーカブ』🛵✨

 

今回はそのアニメ『スーパーカブ』主人公・小熊の声を担当している夜道雪さんがトライアンフ東京ベイに!!

YouTubeの撮影に来てくださいました~!!

 

撮影のオフショットなどを皆様にもお届けします~(^_-)-☆トクベツ

 

今回の当店出演スタッフはYouTubeでお馴染みMパイセン(^_-)-☆

ちょっと緊張気味...??

(実は私、最近MパイセンのYouTubeを見てファンになる方が密かにいるという情報をGETしました...🤫ナイショ)

 

 

そしてTigerSport660の撮影!!(夜道雪さんに目が行ってしまう…🤫ナイショ)

 

 

そしてSpeedTriple1200RRも!!

やはりカウルのバイクがとてもお似合いですね(*´з`)♪

 

そして最後にはサインもお願いしちゃいました😊✨

 

3月27日の東京モーターサイクルショーにもゲスト出演するそうです!!

楽しみですね❗❗🔥

 

 

夜道雪さん×トライアンフ東京ベイのYouTube!!

みなさま是非ご覧ください(^_-)-☆

 

せーのっ!『お前ら早く寝ろよっ♪♪』(わかる人にはわかるセリフ)

 

 

Webストア(通販サイト)