トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

~自己紹介②~

はじめまして☆ この度2022年4月1日よりに入社致しました。セールスの市野空です。

3月までは音響の専門学校に2年間通っていました。専門学校では主にラジオを中心に勉強していました。☆

 

趣味は友人とのツーリングです!サムネのスカイツリーも先月ツーリングをした際に僕が撮った写真です。

実は!!!!トライアンフ東京ベイの2階ではスカイツリーと富士山が見えるんです(≧▽≦)

その写真は敢えて載せません!!(; ・`д・´) その光景は是非ともトライアンフ東京ベイに遊びに来た時に直接見てみてください😊

 

 

特技は部活でやっていたサッカーと演劇です。サッカーは小学4年生から中学3年生までやっていました。

サッカーはやってはいましたがプロの試合は見たことがほぼほぼありません。やるのは好きでしたが選手の名前とかは全くわかりません😭

演劇は高校時代にやっていて、自分は音響担当でしたが役者をメインにやっていました。

演技関係/サッカー(やり方等)/ラジオ関係のことでしたらある程度お話し出来ます。(*’▽’)

バイクを好きになったきっかけは父親が昔からバイクが好きだったようです。自分も小さい頃によく父の後ろに乗らせてもらっていました。それからも父のバイクの後ろにのらせてもらったり、バイクの話をたくさん聞き、バイクを好きになりました(*^^*)

 

先月モーターサイクルショーに行きました~!

トライアンフも展示していました!皆さんいきましたか?🏍

どのバイクもカッコ良くて住みたいレベルでした。🏍

↘💛                               ↙🌟

↗🍀                               ↖💎

 

モーターサイクルショーにお越しになられた方も・そうでない方・そしてバイクにご興味のある方是非ともトライアンフ東京・トライアンフ東京ベイにお越しくださいませ!

いっぱいお話しましょう!!!!!!(>_<)

 

 

Webストア(通販サイト)