トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

イベント情報!!

 

念願の🌸バイク女子部ミーティング🌸ついに開催です!!

 

昨年の春に開催予定だったバイク女子部ミーティングですが、

当時の状況を考慮し、残念ながら中止となってしまい...

 

ですが今回!また新たなイベント内容で帰ってきました!!

 

そして今回もトライアンフ東京&東京ベイが出店します!!

 


【バイク女子部ミーティング2022】

日時:2022年4月30日(土)

会場:バイカーズパラダイス南箱根  静岡県田方郡函南町桑原1348-2

時間:9:30〜15:00(予定)

参加費:お1人につき1000円(バイカーズパラダイス南箱根 施設利用料を含む)

 


 

【バイク女子部ミーティングとは?】

『バイク女子部が主催する女性ライダーのためのミーティングです。
なかなか出会う機会の少ない女性ライダーですが、イベントに参加してお友達を増やしてみませんか?
バイク関連の出展ブースや安全なバイクライフを送るための学びの場も設ける予定です!』
とのことです!!
女性ライダーの皆様!この機会にぜひご参加ください💗(^_^)/♪

そして、トライアンフ東京&東京ベイからは3台の試乗車をご用意いたします!
皆様ぜひこの機会にTRIUMPHの魅力を感じてくださいっ(^_^)/♪
⭐イベント情報は随時更新中…!!⭐
詳細はコチラからチェック(^_-)-☆
※こちらのイベントは女性限定イベントですので、ご試乗希望の紳士の皆様はぜひ店頭にお越しくださいませ(^.^)
Webストア(通販サイト)