トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

☆告知!☆ショールームイベント開催します♪

いよいよ「最大10連休」のゴールデンウィークがスタートしましたね!

みなさま色々とご計画されていることと思います。

 

ところでもうすぐ5月ですが、5月と言えば何でしょう?

ゴールデンウィーク?・・・は、さっき書きましたね。

誰かの誕生日?・・・そうかもしれません。(オメデトウゴザイマス!

わかるかなぁ~?わかんねぇだろうなぁ~?(年代がバレる

 

 

・・・実は、「トライアンフ東京と東京ベイのOPEN記念月」なんです!

はい!「知ってるよ!」というそこのアナタ!感謝の言葉を送ります!!(コトバダケカイ

2022年でトライアンフ東京は5周年、トライアンフ東京ベイは2周年を迎えます。

 

本当はシャンパンでも手に持って、これまで支えていただいたお客様と一緒に乾杯したいところなのですが、さすがにまだそこまでのパーティーをやれる状況ではありません。

でも何かしたい・・・どうしよう?

 

それならば、通常営業しつつも、今できる範囲でお客様に楽しんでいただける日を作ろう!

というわけで!5月14日(土)はトライアンフ東京ベイで、5月15日(日)はトライアンフ東京で、店頭イベントを開催いたします!

 

初日の当店でのイベントは下記の通りです。


Triumph Tokyo Bay 2nd Anniversary Thanks Day

日時:5月14日(土)13:00~17:00

※当日は10:00~18:00まで通常営業をしております。

コンテンツ:少しずつ発表していきます(焦らし

ゲスト:弊社代表 岩瀬、采女華様


 

そしてそして、OPEN記念月に毎年発表しているものと言えば・・・

そう!オリジナルTシャツです!(ワカッタ?

ここで過去のオリジナルTシャツをおさらい・・・

 

◆2020年 トライアンフ東京ベイOPEN 記念Tシャツ

 

◆2021年 トライアンフ東京ベイ1周年 記念Tシャツ

 

◆コンテンツ①◆

一つ目のコンテンツは「2022年のオリジナルTシャツ初お披露目&販売開始」です!

デザイナー(※注※東京ベイスタッフです)が考え抜いて、今年も皆様に愛されるデザインを製作しました!

ヒントは「今年だからこそ使えるデザイン」です。

イベント当日が初お披露目です!いち早くGet&Wearしましょう★

 

その他にも、お越しいただいたお客様に「楽しい、嬉しい、美味しい」コンテンツをご用意しております。

続報のチェックもよろしくお願いいたします!

 

詳細は、今後少しずつご紹介していきますのでお楽しみに♪

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

Webストア(通販サイト)