トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

たけのこたけのこニョッキッキ!

 

今日は楽しい思い出のお話を...(*´з`)

 

実は、4月中旬に東京ベイメンバーでタケノコ狩りに行ってきました!!

 

個人的に久しぶりのお出かけで、もうほんとに楽しかったのでここで喋らせてください(笑)

 

めっちゃ竹。自然の空気に癒されました...

 

そしてお目当てのタケノコ!!

めちゃめちゃ大きい...!!そしてなかなかしぶとい(笑)

 

ひとつのタケノコに3人がかりで戦ってました(笑)

(私ちょっとなめてました…こんなに体力を使うとは🥺)

もう必死...(^-^;笑

 

じゃーん!...重い!!

 

 

ん…赤ちゃん…??

私もちゃっかり♪

いや…大きすぎる(笑)

 

そしてたくさん力を使ってお腹もペコペコだったので!!

Oパイセンおすすめのハンバーガー屋さんでランチ~(^_^)/♪

見た目で分かるおいしさ🍔💛

 

家に帰ってきて全部茹でました!!

皮取ってもこの大きさ😳😳

タケノコ料理たくさん作って大満足(^^♪

 

次の日とてつもない筋肉痛でしたが、とっても楽しい休日になりました😙✨

 

次の東京ベイ遠足はどこかな~(*´з`)ワクワク

 

 

Webストア(通販サイト)