トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

~新人インプレ その①~ Rocket 3R編

皆さん こんにちは。

新人のTKGです。せっかくバイク屋に勤め始めたので、ありきたりですがインプレでもしてみます。

※あくまでもライダー歴は短いので、youtuber先輩の様な内容は書けません。笑

 

ちなみにインプレの意味って知ってますか??

らしいです・・・笑

そのままですね。

 

では、始めます。

今回、試乗したのはRocket3Rです。そうです【量産型バイク世界最大排気量】の奴です。

重いし、、、でかいし、、、怖いし、、、正直あんまり乗りたくはなかったです。

そんな事を思ってた時期が私にもありました。

youtuber先輩と共にいざ出発!!

 

いざ乗って見ると、乗りやすい、楽しい素直な感想でした。

ちょっとしたジェットコースターに乗ってるような感覚なのかな・・・

アイドリングの状態でもクラッチをつなぐだけで車体が前に動きはじめ、そこからほんの少しスロットルを開けると、ドロドロドロ……と前に進む。スゴいトルクなんですけど、低回転域がすごい扱いやすくて、いきなりドカンと前に押し出されてしまうようなこともなかったです。(一番怖かったところ)

都市部の市街地でも全然乗れちゃいますね🏍

後、こいつに乗っていると周りの人から視線を浴びるのでちょっとした優越感もあったり・・・笑

まあ自惚れですね・・・笑

 

足つきもいいので立ちごけするリスクも少ないと思いますし、

大型初心者のTKGでも乗れたので、初心者の方でも全然乗れると思います。

ちょっと緊張してたので、ちょっと疲れました。

 

皆様、Rocket3Rのみならず様々な車種の試乗車もご用意しております。

ご興味がございましたらお気兼ねなくご来店頂ければと思います。

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

 

webストア(通販サイト)