トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

クリスマスイベント告知🎄⛄Vol.2

 

今回は!!

 

『~クリスマスウィーク2022~🎄⛄』

コンテンツ紹介第一弾です!!!

 

開催期間の週末2日間(17日・18日)は素敵なゲストをお呼びしております😙💛

 

まずは17日のゲスト1組目のご紹介!!

 

スペシャルゲスト...

ピンストライパー虹色屋ビートンさんの参加が決定しました...!!!👏👏

 

 

⭐ビートンさん⭐

筆とペンキを使い、タンクやヘルメットなど様々なものにフリーハンドでオリジナルデザインを施す有名ピンストライパーさん✨

※詳しくはビートンさんのHPで(^_-)-☆

 

当店のイベント初参加のビートンさんですが、早速トライアンフ東京ベイに素敵なプレゼントを...✨😳

ペール缶の蓋を使った世界に一つだけのオリジナルペイント!!めちゃカッコイイ!!

早速ショールームに飾りました!!😙✨

 

 

 

チラシ&サンプル集を店頭に置いておりますので、ぜひご来店の際に

チェックしてみてください!!(^_^)/♪

 

この機会に世界に一つだけのオリジナルアイテム・オリジナルカスタムを手に入れましょう!!

 

ビートンさんのSNSもぜひチェックしてみてください(^_^)/♪

 

次回もクリスマスウィークのコンテンツをご紹介していきます😙✨

お楽しみに!!!

 

Webストア(通販サイト)