トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

クリスマスイベント告知🎄⛄Vol.4

 

いよいよ12月!!イベントまであと約2週間!!

 

前回に引き続き、今回も!!

 

『~クリスマスウィーク2022~🎄⛄』

 

イベントコンテンツのご紹介です(^_^)/♪

 

今回は、18日(日)のゲストのご紹介✨😋

 

まず一組目のゲスト!!

 


 

【カリフォルニアマーメイド様】

オーダーメイドで、帆布・デニムを使用したバッグなどを製作しており、バイク関連の商品も多数製作されています!(^^)!

トライアンフ東京ベイのイベントにも出店していただいているのでご存じの方も多いですね✨

この機会に、素敵なアイテムをゲット!!(^_^)/♪


 

そして二組目のゲスト!!

 


【ファクトリーギア様】

前回の東京ベイ店頭イベントにもご出店いただきました!!

上質工具取り扱い専門店のファクトリーギア様。

国内外の様々な業界でも使用されている工具を扱っているファクトリーギア様は

工具好きにはたまらない素敵な工具を取り揃えております!(^^)!

最新の工具なんかも教えていただけるチャンス...?!

 


 

そしてそして...!!

【カリフォルニアマーメイド様】【ファクトリーギア様】が出店ということは…!!

 

 

【大好評】オリジナル工具セットの追加販売決定!!!👏👏👏

 

ご好評いただき、品薄になっていた工具セットが追加入荷!!

 

👉【オリジナル工具セット詳細はコチラ】

 

さらに!!イベント期間中でのご購入で、オリジナルキーホルダープレゼント😙✨

 

もちろん、工具セットはWEBストアからでもご購入可能です(^_^)/♪

👉【工具セットWEBストアはコチラ】

(※WEBストアからのご購入でもキーホルダープレゼント♪)

 


 

今回はここまで!!

 

次回も引き続きイベントコンテンツご紹介していきますので、

皆様必ずチェックですよ~!!😝✨

 

Webストア(通販サイト)