トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

年末年始休業のお知らせ

 

 

無事にクリスマスイベントも大盛況に終わり、2022年ももうすぐ終わりですね...

 

本当に年々時間の流れがあっという間すぎます...

 

そして今回のブログは、年末年始休業日程ならびに定休日の変更のお知らせでございます。

 


 

【定休日について】

 

2023年より、定休日を毎週月曜日および第一火曜日・第三火曜日に変更いたします。

 


 

【年末年始休業日程について】

 

 

トライアンフ東京、および、トライアンフ東京ベイでは誠に勝手ながら上記期間中、年末年始休業をいただきます。

 

 

年明けは2023年1月6日(金)より通常営業となります。

 

※休業期間中は当店HPトライアンフHPGoobike等からのお問合せをいただいた場合、6日以降のご回答となります。

 

——————————————-

【トライアンフ東京WEBストアについて】

 

お買い物は可能でございますが、お問い合わせへのご返信、商品の出荷につきましては、1月6日(金)より順次対応させていただきます。

なお、12月27日(火)までにご注文いただき、店舗に在庫のある商品に関しましては休業前に発送となりますが、それ以降にご注文の商品、またUKより取り寄せが必要な商品に関しましては、上記の対応とさせていただきます。

また、休業期間中のご注文に関しましては、配送希望日の設定はできませんのでご了承くださいませ。
※ご希望時間は承れます。

——————————————-

 

万が一、期間中に車両トラブル等でレッカーのご用命はトライアンフ ケアをご利用ください。

〇トライアンフ ケアTEL:0120-057-456

 

期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

 

今年の冬は寒くなると噂されておりますので、皆様暖かくして年末年始お過ごしください!!

また、寒い日の路面は滑りやすくなっておりますのでご注意を...!!

健康第一!!安全運転!!

 

休業明けにまた皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております(^^♪

 

 

Webストア(通販サイト)