トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

🎍Happy New Year!!🐇

 

Happy New Year!!!

 

皆様!!あけましておめでとうございます!!

 

今年も、トライアンフ東京トライアンフ東京ベイを何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

さて、今年の干支はです!!

昨年は寅年で『トラ🐅』イアンフの年でしたが、

今年もトライアンフの人気が『跳ねる🐇』1年になればいいなと思います(^_^)/♪👏ニヤリ

 

 


 

ところで、皆様は年末年始どう過ごされましたか?

 

私の年末年始はとにかく好きなものを食べたり~作ったり~の休日でした😙💛

 

キンパを作ったり~🤭🍣(頻繫に作りすぎて上達してきた👨‍🍳)

 

 

初詣に行って美味しいものを食べたり~

初詣の屋台って本当に好き!!常にやっていてほしい...

 

たくさん頬張るまだまだ食べ盛りの24歳。(笑)

 

最近ケーキにハマってしまい、クリスマスから数えると

ホールケーキなども合わせて10コも食べてしまいました...ホントニタベスギシアワセ

 

そんなこんなで食べ過ぎな幸せの年末年始でした🤭💛

 


 

最近、日本では異例の降雪が起きていますが・・・

ちょう1年前のブログを見てみると、東京は雪がたくさん降っていましたね😳💦

懐かしのモコモコバイク…🤣(笑)

今年も雪は降るんでしょうか・・・

 

これから気温がさらに下がるみたいなので、皆様暖かくしてお過ごしください!!

 

 

今年は新型Street Tripleシリーズも登場しますので、楽しみがたくさん!!

イベントもたくさん出来ればと思っておりますので、お楽しみに!!!

 

2023年も楽しいバイクライフをお手伝いできるよう、スタッフ一同頑張ります!!😊✨

 

 

Webストア(通販サイト)