トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

Beauty and the Beast🥀

 

本日のブログは私の超個人的休日ブログです!!

お付き合いくださいまし…(^_-)-☆

 

 

先日、劇団四季『美女と野獣』を観に行ってきました😍✨

 

初めての劇団四季は、高校生の時に行事で観に行った『アラジン』👳‍♂️💜

ミュージカルにあまり興味がなかったのですが、衝撃でした…😨⚡

 

そして絶対にまた行きたい!!と思い、今回は美女と野獣に!!

ディズニー映画は小さい時からずっとVHSで見ていたので確実に楽しめる(^^♪

 

チケットを取ったのは8カ月前・・・

当日まで映画を見返したりサントラ聴いたり…笑

そして、やっと待ちに待った公演の日!!(>_<)💛

 

 

ど真ん中の座席( ´艸`)♪

もう、最初から最後まで最高でした。

言葉ではあまり表現できない感動です…(笑)

 

歌声・演出でこんなに心を動かせられるなんて💘

 

いつか最前列で見てみたいな…🥺💭

 

 

劇団四季ミュージカル、ぜひ皆様も一度ご体感ください!!😳✨

 

以上、個人的休日ブログでしたっ🤭💛

最後までお付き合いいただきありがとうございます(^^♪

 

Webストア(通販サイト)