トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

東京モーターサイクルショー

 

 

今年も東京モーターサイクルショーの時期がやってまいりました!!✨

 

なんと今回は節目となる50回目の開催で、規模も少し拡大するんだとか!!!

 

そして、今回ももちろん!!トライアンフが出展します(^_^)/♪

新型車両などはもちろん...

3月から開催される、トライデントカスタムコンテストの優勝車両が今回のMCSで展示されます!!!

↓↓↓

今回のカスタムコンテストは、姉妹店のトライアンフ東京が参加します!!

皆さま完成車発表までお楽しみに...!!😆🔥

 

当日のトライアンフブースでは、最新車両・レアなカスタム車両が間近で見れるチャンスです!!😆✨

ぜひ会場でトライアンフの魅力をご体感ください(^_-)-☆

 

そして、トライアンフ東京トライアンフ東京ベイでは前売り券をご用意しております(^_^)/♪

ご来店の際、お気軽にスタッフにお声掛けください😊👍

※入場チケットはオンライン購入or販売店にてご購入いただけます。

 


 

【第50回東京モーターサイクルショー】

★開催日時(一般公開)

2023年3月24日(金)13:00〜18:00

2023年3月25日(土)10:00〜18:00

2023年3月26日(日)10:00〜17:00

 

★会場

東京ビッグサイト

(西1・2・3・4ホール&アトリウム・西屋上展示場)

アクセスはコチラ

 

★チケット

前売券:大人 1,800円

当日券:大人 2,200円

 

 


 

私は昨年のモーターサイクルショーが初めてでしたが、素人でもとっても楽しかったです!!

前回のレポブログはコチラ↓

モーターサイクルショー行ってきました!

 

今回も3日間の開催ですが、日によってイベント内容も異なりますので詳しくは公式HPをチェック👍

 

当店のスタッフも当日トライアンフブース出没予定ですので、会場でお会いしましょう(^_^)/♪

レポブログもお楽しみに...!!!

 

Webストア(通販サイト)