トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

東京MCSレポ(^^♪

 

昨年に引き続き、今年も鈴木は東京モーターサイクルショーに行ってきました(^_^)/♪

 

今回は皆様にも東京モーターサイクルショーの様子をレポートしたいと思います!!

 

 

今年の東京モーターサイクルショーの三日間のお天気は雨予報だったのですが…

初日はギリギリ曇り…!!セーフでした…(*´з`)

 

会場に入って一目散に行くところは決まっていますっ!!

トライアンフブース!!

たくさんの展示車両がとっても見やすい!!✨

 

 

そして、今回のトライアンフブースの目玉コンテンツは、新型StreetTriple765シリーズ!!

 

ステージの華さんもカッコよかったです!!

 

トライデントカスタムコンテスト

 

そして以前のブログでもご紹介しておりました、トライデントカスタム車両

ついにご対面できました!!😍🔥🔥

 

いろいろな角度から楽しめる魅力的な車両ですね♪

 

我らがOFRの華さんにお願いして一緒にパシャリしていただきました🤭✨

 

ちゃっかり鈴木も一緒にパシャリ😙💛カオハチョットハズカチイ

 

その後は、他社様の偵察に…!!

やはりHONDAさんは今年も凄い…😳💭

 

他社様のブースでもトライアンフの車両をちょこちょこ発見しました!!

こちらにはDGRのポスターと紳士ライダーが🤭✨

 

Tigerに跨ったアウトドア上級者ライダーにも遭遇😳✨

 

そして密かに楽しみにしていた女性白バイ隊クイーンスターズ💨

今回もカッコ良かったです✨

キッズバイクも発見~!!

4、5歳(?)くらいの時よくキッズバイク乗ったのを思い出しました💭

今思えば完全に叔父の趣味ですが、楽しかったな~(^-^)

 

そして最後に足を運んだのはJAFさんブース。

なんてったってこのJAF帽子が欲しくて...

 

モデルのお姉さんに連れていかれるがまま、クイズに参加してお菓子すくいまで🤣

一人で楽しんできました(^_^)/♪笑

 

本当にたくさんの企業様を見学し、バイクの世界ってものすごく広いな~と感じた1日でした!!

 

今回のモーターサイクルショーでトライアンフの車両を見たりない~という方!!

当店ショールームではお好きなだけご覧いただけますので、お気軽にご来店ください😉✨

 

お待ちしております~!!