トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

GW休業日のお知らせ

 

いつもトライアンフ東京・東京ベイをご利用いただきありがとうございます

 

誠に勝手ながらトライアンフ東京・東京ベイは、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

 

 

 

休業期間:2023年5月1日(月)~5月5日(金)

※6日土曜日から通常営業となります。

 

※休業期間中は当店HPトライアンフHPGoobike等からのお問合せをいただいた場合、6日以降のご回答となります。

 


【トライアンフ東京WEBストアについて】

 

お買い物は可能でございますが、お問い合わせへのご返信、商品の出荷につきましては、5月6日(土)より順次対応させていただきます。

なお、4月29日(土)17時までにご注文いただき、店舗に在庫のある商品に関しましては休業前に発送となりますが、それ以降にご注文の商品、またUKより取り寄せが必要な商品に関しましては、上記の対応とさせていただきます。

また、休業期間中のご注文に関しましては、配送希望日の設定はできませんのでご了承くださいませ。
※ご希望時間は承れます。


 

万が一、期間中に車両トラブル等でレッカーのご用命はトライアンフ ケアをご利用ください。

〇トライアンフ ケアTEL:0120-057-456

 

 

今年は数年ぶりに開催されるイベントなどがたくさんありそうですね!!

お出かけされる方も多いとは思いますが、みなさまくれぐれも安全第一!!でお過ごしください😊👍

 

 

休業明けにまた皆様とお会いできることを楽しみにしております😙✨

 

期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

 

 

Webストア(通販サイト)