トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

オリジナルTシャツ販売開始!

お陰様でトライアンフ東京3周年を迎え、トライアンフ東京ベイは新規オープンとなりました。

 

これを記念してオリジナルTシャツの販売を開始します!

今回はトライアンフ東京バージョントライアンフ東京ベイバージョン2パターンが存在します。

トライアンフ東京バージョンはこちらのブログもご覧下さい。

 

ここではトライアンフ東京ベイバージョンをご紹介します。

例年はベースがモノトーンでしたが、今回はツートーンで今までとはまた違った仕様となりました。

『グレー×ブラック』と『ネイビー×ホワイト』のラインナップ。

 

 

それぞれ右肩にはユニオンジャックと店名が、左肩にはトライアンフロゴの一部をアレンジしたものがプリントされています。

 

更に右上部には店名もさりげなく配置、背面上部には当社SonicMotorsロゴをプリントしています。

シンプルなデザインは色々な服装に合うようにしています。

 

例年と同じように肌触りも良く、丈夫な生地を使用しています。

気になるお値段は・・・・・、

 

〇トライアンフ東京ベイ Original T-Shirt各色:¥2,500/枚(税込価格)

 

と、2色揃えるのも良し、トライアンフ東京バージョンで計4枚も良しの大変お買得な価格となっております。
ちなみにトライアンフ東京バージョンは店名が違うだけとなっております・・・。

サイズは日本サイズと同様となっており、サイズのラインナップはXSXLとなっております。

明日5/15(金)から店頭で販売開始となります。各サイズとも数に限りが有ります。

ご来店が難しい方はトライアンフ東京通販サイトからもお求めいただけますのでお気軽にご利用下さい。

(店頭販売開始と合わせ、5/15からお買い求めいただけます)

 

東京店、東京ベイ店ともにオリジナルTシャツ以外に純正クロージングも豊富にご用意しておりますので、ご来店可能な方は是非、実物もご覧下さい。

今後も車両以外にクロージング、アクセサリーも当HPでご紹介して参りますのでお楽しみに!

 

【WEBストア】