トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

ALL LINEUP FAIR 開催中です!

こんにちは~!!YOKKOです~。

東京も梅雨入りしましたね~。

 

ムシムシ、ジメジメ。。。。

ちょっと苦手な季節です。。。※あくまで主観です。(;^ω^)

 

と思ったら、沖縄は本日梅雨明け???

 

みたいで。。。日本列島って意外と長いですよねえ。。。

 

関東甲信越の梅雨明けは、7月20日くらいという事ですので、それまでは、天気予報を気にしながらのお出かけになりそうですね。。

 

東京アラートも解除され、少しずつ元通りの生活になりつつありますが

これからは自粛から自衛という事みたいですので、これまでより更に、手洗い・消毒に気をつけて感染症対策をしていきたいものですね。(^-^)

 

さて、そんな中ではございますが、今、トライアンフ東京ベイでは、

対象モデルの新車をご成約・ご登録いただいた方を対象にALL LINEUP FAIR」(2020/6/6~6/30)を開催中で~す!

 

様々なご購入サポートや特典がございます!

 

ご購入を検討の方は、是非チェックしてみてくださいね~!

 

また、期間中、ご試乗頂いた方にはこちらをプレゼント~!

 

「きゃー!もう、どんだけ~?!」(≧◇≦)

 

Triumph Together のマグカップ。

ご来場記念のステッカーと合わせて使っていただき、いつでもTriumphとTogetherしちゃってくださいね~!(^_-)-☆

(※マグカップもステッカーも数に限りがございますのでお早目に。。。)

 

マグカップといえば、こちらも是非~!✨

 

トライアンフ東京とトライアンフ東京ベイ、2店舗体制になったことを記念して製作した、オリジナルのマグカップ!

ユニオンジャックをあしらった東京都のシルエットに両拠点をプロットしたこのマグカップ。

お色は、WHITEとBLACKの2色です。(@¥1,500税込み価格)

迷ったら、2色揃えて、こちらもTogetherしちゃってくださ~い!(^^)/~~~

 

おっと~、濃厚接触????(;^ω^)

もちろんトライアンフ東京WEBサイトでも好評発売中です!

 

やはり2色揃えていただくと「吉」らしいです~。笑

 

ご試乗については、お天気の様子を見ながら。。。にはなってしまいますが、

ご予約のうえ、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

 

YOKKOでした。(^_-)-☆

 

【WEBストア】