トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

洗車のお客様、ご来店~❕

こんにちは~! YOKKOです~。

 

いや~、昨日の江戸川区は、思わず

「どんだけ~?!」

と、叫びたくなるような暑さでした~。

 

本日も朝は、涼しくて過ごしやすいなあと思っていましたが、

なかなか暑くなってまいりましたよ⤴。

巣ごもりしていたら、いつの間にか、もう夏になってたんですね~。笑 (;^ω^)

 

先週末は大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

日曜日は、あいにく午後から雨が降ってしまいましたが、

雨の中、びしょ濡れになりながらも足をお運びいただきましたお客様方、本当にありがとうございます。

またお天気の日にゆっくりお出かけくださいね~。(*^-^*)

 

コロナ関連のニュースでは第2波も心配されておりますが、

トライアンフ東京ベイでも、引き続き、感染症対策を徹底してまいります!

 

さて、前置きが長くなりましたが、、、

昨日は久しぶりのの晴天~!という事で、洗車第1号のお客様がご来店されました!!

 

いらっしゃいませ。A様♡

いつもありがとうございます~!✨(*’▽’)

 

早速、A様の愛車「BONNEVILLE T100 BLACK」を思う存分Wash、Washしちゃいましょう!(^^)/~~~

A様は、シュアラスター「Zerofinish」をお持ちなので、500円コースの方を試していただきます!

ブログにもご協力いただけるという事で、ありがたくUPさせていただいちゃいます~!(*´▽`*)wa-i

は~い!では、はじめましょう!

まずは水圧強めのシャワーで汚れを洗い落として~。。。。

 

フワフワモコモコに泡立てた、シュアラスター「Zero Shampoo」ボディにかけちゃいます。

 

スポンジで優しく洗った後は、よくお水で洗い流して~。

 

汚れやすい足周りは更に「Zero Cleaner」をシュッとして、吹きあげま~す。

最後のすすぎでお水をかければ、水はじきも抜群の仕上がり~!

エアーで細部の水滴をふきとばして~。。。

 

シュアラスターの水滴拭き取りクロスで全体を吹きあげたら。。。

 

「か~ん~ぺ~きぃ~」✨ (^.^)/~~~

 

洗車スペースは、風通しの良い所にあるから、気分も

「さ~い~こぉ~」♪ (∩´∀`)∩

という訳で、A様には「大満足!(^_-)-☆」

と太鼓判を押していただいた洗車スペースでした!!

A様の愛車「BONNEVILLE T100 BLACK」もぴっかぴか✨になりましたね~。(#^^#)

 

A様、洗車、お疲れ様でした。

また、ブログ、SNSへのご協力、誠にありがとうございました。

 

またの洗車のご来店、お待ちしております~。

 

「どんだけ~?!」(;^ω^)

 

YOKKOでした。(^_-)-☆

 

※洗車スペースのご利用は、トライアンフ東京・トライアンフ東京ベイで車両をご購入いただいているオーナー様限定のサービスとなっておりますので、ご了承くださいませ。

 

 

<WEBストア>