トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

「〇 rick or 〇 reat!」

 

こんにちは~!YOKKOです~。

本日は快晴の江戸川区です。

 

いよいよ明日から10月ですね!

10月といえば、Holloweenですよね~。

10月31日に地獄の窯の蓋があいて、怖~いおばけが町にあふれだしちゃうというホラーなお祭りですよね~。

Triumph Tokyo Bayでも、このお祭りに便乗して

ちょこっとしたイベントを開催しちゃいますよ⤴

 

10月1日~10月31日までにご来店いただいて、

スタッフに「秘密の合言葉」をお伝えくださいね。(^_-)-☆

 

引き換えに、ハロウィンならではの

「あれ」を差し上げちゃいますよ⤴

 

ハロウィンの合言葉。。。。

 

もうおわかりですよね?(^_-)-☆

 

期間限定のスペシャルドリンク

「マジカルドリンク」も水曜日、土曜日、日曜日に

各日20食限定でご用意をして皆様のお越しをお待ちしております。

どんなドリンクかは、、、

 

ご来店しての

 

「お~た~の~し~み~!!」✨(*‘∀‘)

 

YOKKO力作の看板にも、トライアンフ東京ベイオリジナルのエッセンスがちょこちょこと。。。(^_-)-☆

全部見つけられましたか?

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

YOKKOでした。

 

 

 

 

Webストア(通販サイト)