トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

今話題のTRIDENTに乗ってみました♪

みなさーん!レセプションの鈴木です(^^♪

先日、今話題の☆TRIDENT☆に私もまたがってみました!

シート高805cmですが、身長157cmの私でこれくらいの足つきです!

(どなたか身長余ってるよ~✋って方、分けてください笑)

車体も他のものに比べて軽いので、初心者の私でも支え無しで乗れましたっ!👏

こんなかっこいいバイクに私もいつか…✨応援よろしくお願いします←

試乗は13日からとなっております!(*完全予約制 )

現在試乗予約受付中なのでお気軽にお申し付けくださいっ♪

まだまだコロナも油断できません!皆様お体お気を付けください。

今日も元気にご来店お待ちしております!(^^)!

 

Webストア(通販サイト)