トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

私の好きなバイクのお話☆

こんにちは!最近ちょこちょこ登場している鈴木です♪

今日は!私のタイプ🥰💕なバイクのお話をしたいと思います!

私のタイプなバイク…それは…!!!

Bonneville Bobber Black❕❕

どうですか?渋いですか?(笑)

オールブラックでシンプルなのに存在感があってめちゃめちゃカッコイイですよね!!??(´;ω;`)♡

まるで無口なのにいるだけでかっこいいみたいな…!!笑

思わず二度見、いや三度見してしまいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!♡

このイケメンな見た目だけでなく、シート高が低く安定感がある乗り心地でも有名ですね!

実はこちらのBonneville Bobber Blackの在庫、メーカー完売なんです💧

しかし!!なんと当店在庫あるんです!!(早い者勝ちです…)

興味がある方はぜひ!ご来店お待ちしております😊

最近また寒くなりましたね…みなさま温かくしてお過ごしくださいませ。

それでは今日はこのへんで!またお会いしましょうっ👋

 

Webストア(通販サイト)