トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

Thank you for coming!!

 

 

本日は、8/24(火)~8/29(日)まで開催しました『SUMMER SONIC CLOTHING SALE』のレポです!!

 

初日からたくさんのご来場ありがとうございました❗❗

感謝感激です…😥🧡

 

25日にはオフィシャルフレンド&ライダー采女華さんがサプライズ来店してくださいました!!

衣装はなんと浴衣!!😳🤍

 

美しい…素敵…🥰✨

 

そして、私たちもちゃっかり浴衣着ました!!🤭

 

恥ずかしいので顔は隠させていただきます。(笑)

 

 

暑い日には打ち水!!!!!

ということで、打ち水もしました(*^_^*)

 

真夏日の気温でしたが、打ち水しただけで凄く涼しくなるんですね!!驚き!!

 

今年初めて夏らしいこと出来ました…(笑)

とっても楽しかったです!!(^^♪

 

 

翌日はトライアンフ東京に華さんがサプライズ登場!!✨

 

華さんと駒田さんの2ショット✨

素敵すぎですね...😍💛

 

初日から最終日までたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました✨

トライアンフのクロージングとともに素敵なバイクライフをお楽しみいただければ幸いです(^^♪

 

来年はもっと世の中の状況が良くなることを願って、楽しい夏のイベントが開催できればなと思います🥺

皆様、その時をお楽しみに!!😉✨

 

 

 

Webストア(通販サイト)