トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

🎃ハロウィンの合言葉...🎃

 

もう10月ですね...もうすぐ今年が終わってしまう…🥺(また言ってる)

 

しかし!今年はまだイベントが残っています😙😙

 

10月と言えば『🎃ハロウィン!!🎃』ですね(^_^)/♪

実は店内はすでにハロウィンだらけです(笑)

 

ジャジャン(^^♪

受付には双子のカボチャちゃんっ🎃

 

自動ドアにも~👻🎈

 

そしてこんなところにも(^_-)-☆

他にも隠れハロウィンがいるので、是非店頭で探してみてくださいっ(^^♪

 

本当は盛り上がるハロウィンイベント開催したいのですが、ご時世的に難しそうで…悔しい(´;ω;`)ピエン

(来年はできると良いですね…🥺)

 

そこで!小規模イベント開催!!

 

ハロウィン合言葉といえば。。。

もうこれで分かりますよね???(圧)説明不要ですって??😌

 

というのは冗談で、、、(笑)

 

🎃Trick or Treat🎃の合言葉でミニお菓子プレゼントします!!!😋👏👏パチパチ

 

来店時にスタッフにお声かけください(^_^)/♪

恥ずかしがっちゃだめですよ!!元気に🎃Trick or Treat!!🎃です!!

 

期間は10月1日~10月31日の1か月間です😊✨

皆様の🎃Trick or Treat!!🎃をスタッフ一同楽しみにしております(*^_^*)

 

 

そしてお知らせ2つ目です!!

10月1日~11月14日まで『Scrambler Fair』が開催されます!!

期間中のご試乗・ご成約で素敵な特典が...?!

(※ご試乗は事前にご予約をお願いいたします)

 

 

→詳しくはコチラをクリック!!←

 

 

 

さあ!!Let’s🎃Trick or Treat!!🎃

 

 

Webストア(通販サイト)