トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

第7回ワインディング試乗会れぽーと 

 

皆さん「Hello、Hello、HaHaHaHello~♪」Yoshihiroです~!!唐突にSnowMan(笑)

最近、実年齢より若く見られるので若者感アピールしてみる!!←発想が若くない…

 

完璧なつかみ』をしたところで本題へ(^^)/

今日は9/20()に行われました

第7回 スペシャル ワインディング試乗会  -Special Winding Ride and Cafe Meeting on R411-

参加れぽーとをしていきます!(^^)! ※「れぽーと」と平仮名で書くと「すいーとぽてと」っぽくないですか?ワタシダケ?

興味はあるけど敷居が高く感じるそんな方』に少しでもイメージを掴んでいただけたら嬉しいです!!

 

会場はここだ……1………2…………3!!(懐かしみが深い

 

Rider’s Cafe 丹波RIVER

~気さくなマスターがいて、和めるライダーズカフェになっております。奥多摩に行かれた際はぜひお立ち寄りください~

 

トライアンフ東京&東京ベイ(SonicMotors)試乗ブースのため、一画をお借りしテントを設置!!

 

 日差しが強かったで日陰はありがたい!(^^)!

 

そして、皆さんお待ちかねの我らが相棒の

参加トライアンフ車両はこれだ……1………2…………3!!

 

 

余談ですが、、、


トライアンフファンの皆さんここでクイズです

Q.計8台の車両が並んでおりますが、上の写真から車両を特定する事は出来ますか?

※手前の3気筒は比較的簡単に見分けられますが、奥の2気筒が難易度高めです!答えと解説は下に!!

A.手前から答えを書いていきます♪

①Tiger850Sport ②SpeedTriple1200RS

・・・この2つは比較的わかりやすいですね!(^^)!

③StreetTripleR-low ④StreetTripleRS

・・・この2車種はカラーリングで!!ツヤ黒&赤:Rマット黒&蛍光黄:RS!!!

ここから先は単眼丸目のヘットライトで少し難易度UPです(^^)/

⑤Trident660

・・・丸形メーターの側面がシルバーになってます!!

⑥StreetScrambler

・・・並んでいる車両の中で明らかに大きいフロントホイール+タイヤパターンがセミブロック(ピントが…)

⑦SpeedTwin:新型になって倒立フォークに!!私的にはこれが一番むずかしいかも(笑)

・・・ほぼほぼ見えているところがないですね…(笑)しかし!!このヘッドライトステーはSpeedTwinオリジナルです!!

⑧ThruxtonRS

・・・なんといってもゴールドのフロントフォーク+ヘッドライトベゼルがメッキ!!

 

余談の域を超えて、校長先生の話みたいになってしまいました(笑)シツレイシマイタ

 


本題へ続く、、、

 

今回の試乗会からコースの変更はありませんでしたが、スタッフで先導をさせていただきました。

※コースが不安な方も安心してお乗りいただけます。

 

安全第一で!!

 

トライアンフの新型モデルをワインディングで乗っていただく機会も少ないとは思いますので、

お楽しみいただけたのでないでしょうか(^^♪

 

前回同様にスタッフはこちら側で楽しみました(笑)

 

雲取山ブレンド

 

強い日差しと気温でぬくった体にアイスコーヒーがしみわたります★

 

 

料理が美味しいのはもちろんですが、大自然の中で食べるご飯はなぜこんなにも美味しいでしょうか?

ブログ書きながらよだれが止まりません…(笑)

 

食後はお約束の『あま~~~い!!!』やつ(^^♪

ハンバーグ師匠のリンク貼っておきます!

 

信玄餅クレープ

 

今回からご参加いただきましたクレープ屋さん

これまた美味しすぎました!!!クレープ界の風林火山ですね(信玄だけに)

甘さが口内に広がる疾きこと、風の如し!!……以下略(笑)

 

試乗会に参加いただいた皆様の笑顔を見ると来てよかったと思える、いい1日でした(^^)/

東京の端(江戸川)→東京の端(奥多摩)まで来たかいがありました!!厳密には山梨ですが……ワカチコワカチコ

 

 

そして、最後は恒例の、、

 

 

『パン、パン、パン、、、パン、パン、パン、、、パン!!!』にて閉会となりました(^^♪

回数を重ねていっている事もあり、皆さんしっかりと7回目で止められています(笑)

 

 

 

また、開催される日を楽しみにしております♪

今度はマスクがいらない環境になっているといいなぁ~~!!

 

思った以上に長文になってしまいました……

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

 

(WEBストア)