トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

東京ベイクリスマスVer♪

 

今年も1年があっという間ですね😌💭

ハロウィンが終わりいよいよクリスマスシーズンです(^^♪

 

ということで、トライアンフ東京ベイ店内クリスマスの飾り付けをしました!!

 

今回はスタッフによる飾り付けオフショットを皆様にもお届け!!🤭✨

 

画像

クリスマスの飾り付けはみんなで一緒にするのが醍醐味ですよね😊✨

 

1階と2階のクリスマスツリーを分担して飾り付け(^_^)/♪

画像

じゃじゃーん!!

やはり夜はライトアップしたクリスマスツリーが映えますね!!🎄✨

外からもばっちり目立ちます♪

 

隣の車両もちゃっかりクリスマス仕様🦌🤍

 

こんな感じで東京ベイ店内はクリスマス仕様となっておりますので、

ご来店の際はぜひクリスマス気分をお楽しみください🎅✨

 

もちろん!!!!!

12月10日(日)のCHRISTMAS PARTY 2023  in TRIUMPH TOKYO BAYでは、

さらにクリスマスをお楽しみいただけますので、ぜひご来場ください(^_^)/♪

 

 

Webストア(通販サイト)